

お久しぶりです。

溢れる水を止めることができないように 
流れた時間も戻すことができない
だからこそ人は今を大事にできるのだろう















お久しぶりです。

久々すぎてIDとPW思い出せず30分格闘してた愈爬羅です><。

ブログの記事書くのなんてメイプル引退して以来なんで9か月ぶりぐらいですかね・・・。

これ書く前にブログまわりして来たんですけど、やっぱり時間の流れは止められないもので閉鎖または更新がされてないブログもいくつかありましたし、、

それよりも驚いたのが、自分は今年高3になって受験だぁーと思っていたんですけど親しくさせていただいた方々も受験組多いんですねw

そこは何となくほっとしましたw



今は自分は大学一般受験を目指して勉強の真っ最中です。

ここでの頑張り次第で将来が決まる。そー考えると6月前半の今でも焦りを感じます。

実際には焦りと頑張りが一致してないのが現状なんですがね^^;

1日2時間←これが今の自分の現状・・・

ホントはこれを夏までに1日6時間まで伸ばさないといけないんですが、正直自信がありません。

・・・


っていって弱気になってる暇があるなら勉強しろってことです。

前向きに頑張って努力して第一志望合格の看板を背負って帰ってきます(^^ゞ



たまには息抜きにメイプルに行くかもしれません

ブログも更新するかもしれません




なんでこんなこと書いてるかってゆーと、勉強挫折しそうになったりモチベーション上がらなかったりするときに昔の自分が何を思っていたか。つまり「初心に帰る」ため

ついこの間もブログを振り返ってあんなことしたなーとか、こんなこともあったなーとか、いろんなこと思い出して今頑張らないとって思えたんですよね


長々とメイプルに関係ないことばかり書かせてもらいましたが、そーゆーことなので。


受験組ふぁいとー

愈爬羅の行く先に・・・

見上げれば青空 
後ろには支えてくれた友
右には武器を
左には盾を
足元には金
前にはまだ見ぬ未来...

通り抜けた道は長く
振り向いた道は短く
過ぎた時は早く
もう振り返るには遅すぎる




愈爬羅の行く先には何が見えたのだろう...

ブログのタイトル通り考えると一言では言い表せないようないろんなものを感じ見てきたんだと思う

中学→高校にかけてメイプルストーリーというオンラインゲームに関われたことは自分の人生で大きなものとなるだろう。

もし、街中で会っても決してわからない友

たくさん出会った、始めはリア友だけだったけどカニクエで増え、モンカニで増え、ロミジュリで増え、ルディクエで増え、オルクエで増え、ギルドで増え、ブログで増え、懐かしいなw

そこで、メイプルは人と繋がるゲームだと知った。

ギルドも「凍てついた炎」で響sと出会い。

自分のギルドをつくるため魔法sとギル員集めをしてやっとつくりあげた「魔法学院」。
そこで、麻脚s、神c、ぱんc、かわなc、みんなと出会った。

「魔法学院」崩壊後、「こげぱん」設立 「魔法学院」のみんなごと移動して+新しい仲間も増えたっけ

そして、仮引退を経ていまの「マギカ」←略にはいった
りんc、ソウルs、くじでさ、わるぼぼ、こぅc、夢c、隼s、おたべc、暗c、ドルc、プチc、春c、ありがとー。
名前上がってない人もありがとー;;
感謝してます><。

ブログでも、あこがれのエルゴsにはじまり、レトレs、西涼s、みんてぃあs、つっきー、フィーディアs、PX、オルs、などまだまだ多くの方々にお世話になりました。


引退する前に愈爬羅の全てをさらしておきたいと思います
2011 0920 8
2011 0920 9
2011 0920 10
2011 0920 11
2011 0920 12
2011 0920 13
2011 0920 14
2011 0920 15
2011 0920 16
2011 0920 17
2011 0920 18
2011 0920 19
2011 0920 20
2011 0920 21
2011 0920 23
2011 0920 24
2011 0920 25
2011 0920 26

こんなもんです。

装備はこの後友やブログ繋がりの方に勝手に送らせていただきます。

もし、届いた方がいたらこれからの活動の資金にでも(ならないと思いますが)して下さい。


愈爬羅の行く先に見えたメイプル

メイプルは人と人とが繋がる場所
メイプルはプレイヤーがつくるゲーム
メイプルはオンラインゲームを教えてくれる

ここ最近は課金ゲーと言われつつあるメイプル、一昔前までは愈爬羅はメイプルはプレイヤーがつくるゲームだと思っていた、プレイヤー達がつくったルールなどで出来たゲームでありプレイヤー次第で左右できると、、

しかし、最近の大型アップデートによる課金ゲー化は一気に進みもはやプレイヤーは敷かれたレールを走るのみ



愈爬羅の行く先に見えたものは今リアルで見ているものと何ら変わりない現実に過ぎなかった。

これが愈爬羅的に見えたものであり感じたもの、所詮はネクソンの運営する箱庭なのだと。
※これはあくまでも私観であり個人なりの1つの考えに過ぎません


9/20[火] 愈爬羅引退145LV

続きを読む

ここらで潮時かもしれない

今日をもって引退する予定です。

詳しいことは今日バイトが終わってからにする予定です

理由としては今回の正式会員登録などがスムーズに行えなかったのと諸事情ということでご理解ください。

より詳しいことは22:30更新予定です

ssなくてごめんなさい;

剛雷豪雨 先の見える道を歩くのを許された 冒険者















えー、最近忙しいです。。

しかも、ブログ不定期更新に逆戻りです

申し訳ないです;;

メイプルのIDとかの方はネクソンに直接連絡取るしかないみたいっす。←あすけsコメントありがとね^^

最近全然INしてないんですけど、今はだいぶ落ち着いたんですかね?

ごちゃごちゃしてるとINしても萎えるんで勘弁です

作業ゲーと言われつつもまだ原形を留めていたメイポもついにどうぶつの森ゲーへと進化した次第で。

LVは上げやすくなったのに初心者には鬼畜な内容になりつつあるとゆー、ユーザー減りそうで嫌です

あくまで自分の感想でしかないんですけど・・・


話は変わってついに愈爬羅もPS3買おうかと思い立ちましたw

でも、それをやり始めるとメイポからますます遠ざかりそうなきもしますけど・・・

なにかいいソフトあったらコメントよろしくお願いします^^ノ


タイトルのssどうこうの前にINしないとですよね。。。






以上愈爬羅でしたノシ

毎日はつらかったのか・・・

虚空はためく翼 動かすチカラはなにからくるのか















すいませんでした;;

毎日更新と言いつつ昨日忘れてました。。

昨日来てくれた方すいません

今日から毎日更新再開していきます^^



ネクソンが「かんたん会員→正式会員」にするそうですね

自分はまだかんたん会員なので正式にしようと先日試みたんですが・・・・・

できない(泣

あのー、メアド変更とかしてたんで「正式会員」への手続きができるメールが届かないんです><。

これってネクソンに問い合わせるしかないんですかね?

なにか情報あればよろしくですノ

9/21までにはどうにかしたいものです、、、てか、どうにかしないとメイプル出来なくなっちゃうよ;;



メイプルは最近INが出来てないです。

それでも、なんとかINT9%のイヤリング買ったり、時間があるときにはなんとか頑張ってますが、なかなかうまくいかないもんです。。



ネタがないw




今日はこの辺でノシ








最新記事
プロフィール

きつね?

Author:きつね?
鯖ー楓
メインー愈爬羅
職ー魔法使い(氷雷)
LVー145
ギルドーMAGICAxFATE

サブ1ードルーシ
職ーソウルマスター
LVー36
ギルドーなし

サブ2ー銃騎士レブン
職ーガンスリンガー
LVー41
ギルドーなし

サブ3ーo卍拳闘卍o
職ーインファイター
LVー41
ギルドーなし

リンクフリーですw
相互リンクも募集!!
メイポ内で見かけたら声かけてください、異常に喜びます^^

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

きつね?

Author:きつね?
鯖ー楓
メインー愈爬羅
職ー魔法使い(氷雷)
LVー145
ギルドーMAGICAxFATE

サブ1ードルーシ
職ーソウルマスター
LVー36
ギルドーなし

サブ2ー銃騎士レブン
職ーガンスリンガー
LVー41
ギルドーなし

サブ3ーo卍拳闘卍o
職ーインファイター
LVー41
ギルドーなし

リンクフリーですw
相互リンクも募集!!
メイポ内で見かけたら声かけてください、異常に喜びます^^

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
